<< 林幻騎手、引退式の様子。 | main | 来週からの大井開催は……。 >>

おめでとう!!新調教師米谷さん、幻ちゃんの仕掛け人は……。

 今日というか、昨日の船橋6レース、

 

 「おめでとう!!新調教師米谷さん、幻ちゃん」の仕掛け人は……。

 

 船橋競馬場の騎手だった脇田創さんだったそうです。

 

 米谷康秀調教師は競馬場にいた頃にとてもお世話になっていて、林幻騎手とは騎手時代の同期で、協賛レースをしてお祝いしたいなぁって、脇田さんはずっと思っていたそうです。

 

 今回は、今従業員として働いている株式会社I・ネット(株式会社インシュアランス・ネット)さんの企業協賛レースとして申し込んだそうですよ。(船橋競馬場の企業協賛レースについてはこちら)。

 

 向かって左から、米谷調教師、脇田さん、林騎手&調教師。

 

 

 

 脇田さん……157センチで現在の体重は60キロなんだとか。ちょっとふっくらされましたね(^^)

 

 米谷調教師も林騎手&調教師も、こういう企画をしてくれたことに、とても喜んでいました。たしかに、南関東で関係者の名前がついたレースって、あまりお目にかかったことがないかも。。。

 

 脇田さんは久しぶりの競馬場だったそうで、今となっては見かけもすっかりサラリーマン風になっていらっしゃいました。これからもご自身の進んだ道で、頑張って欲しいですね。

 

 とっても素敵な光景を見せて頂きました。

 

 米谷調教師、林調教師&ご家族、脇田さんも入って、船橋ジョッキーズたちと記念にパチリ↓

 

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode