<< 3月5日大井開催出来事 | main | フジノウェーブ記念変更情報について。 >>

穏やか〜。

 大井開催2日目です。

 

 今日は暖かいし風もないし、ほんと穏やか。競馬観戦日和。

 

 ナイターに向けて?!場内も工事中のところがありますよ。

 

 

 

 モノレール側の入口からパドックの方に歩いていくと、ピンクのお花がとてもきれい。

 

 

 

 毎年どんなお花なんだろうと思っていたんですが、「カンヒザクラ」って書いてありました。1月下旬頃から咲き始めるということで、それで毎年早咲きのイメージだったのですね。

 

 

 

 まだ蕾が多いので、この大井開催はたっぷり楽しめそうですね。

 

 

 

 さぁ、今日はジョッキーまつり!!!

 

 ゴールデンステッキ賞(昨年の大井競馬の騎乗成績上位20位&南関東地方競馬成績上位20位以内の選定騎手)

 

 キャピタルステッキ賞(大井所属騎手)

 

 が組まれていますよ。

 

 ジョッキーたちの手綱さばきが楽しみです。

 

 

 なお、個人的なことを書くと、数日前にパソコンのマウスが負傷してしまい、いろいろ不便だったのですが、

 

 先ほど、大井競馬場近くにあるウィラ大井さんで新しいものを購入。競馬場から歩いて2、3分のところに何でもそろうお店があるのはとても助かります。

 

 

 

 これからまたサクサクッとブログも更新しやすくなります。

 

 ウィラ大井さん、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode