<< これから……。 | main | 1月26日大井開催出来事(南関魂版) >>

山崎良騎手だっ!

 昨日の大井7レースで、山崎良騎手が手綱を取った12番人気ヴァルム(大井・佐藤寿厩舎)が優勝しました。3、4番手外目から進めていき、最後の直線では的場文男騎手騎乗のクインズマーキュリを競り落としての完勝。

 

 「ずっと乗せて頂いてきた馬ですし、息が合ったのかなと思っています。自信を持って乗りました」と山崎騎手。

 

 ちょうど能力&調教試験中に、山崎騎手を発見!

 

 

 

 毎年初勝利を挙げるのは夏以降になるそうですが、今年は早々に勝つことができたのは幸先いいですね。

 

 「今年は毎開催1勝はできるように、年間を通して2桁は挙げたいなと目標にしてきたんですが、勝つことができて本当にうれしかったです」(山崎騎手)。

 

 暇を作らないようにと休みの日には精力的に他の場所に乗りに行ったりと、忙しい毎日を送っているそうですよ。

 

 今年の山崎騎手は何かが違う?!

 

 怪我にも十分に気をつけて、山崎騎手にとっていい1年になりますように〜。

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode