<< 南関の卒業生たちが。。。 | main | 山崎良騎手だっ! >>

これから……。

 2018年最初の大井開催。大雪の影響も受けましたが、今、最終日最終レースが終わりました。

 

 最終レースは、真島大輔騎手騎乗の13番人気ゼロワンチャンプ(大井・森下厩舎)が優勝。森下厩舎は今日3勝です。

 

 

 

 そして、笠松競馬場で行われた東海クラウンは、移籍初戦のドレッドノートが勝ちました。2着がクロノスバローズ、3着はダイヤモンドダンスと、大井卒業生たちが上位を独占。南関卒業生たちの頑張りは、とても元気を頂きます!!!先ほど、大井競馬場でもその映像が流れましたよ。

 

 

 

 さて、今日も寒い一日でした。。。風がとてもとても冷たいんです。。。

 

 

 

 レースが終わっても、今日はまだまだ慌ただしい大井競馬場。

 

 これより、能力&調教試験が5鞍組まれているんです。1組目は17時30分発走。

 

 

 

 いつもは朝実施していますが、今回は馬場凍結の影響を受けるためにレース終了後の実施。

 

 関係者とお話しをしてみても、大井の能力&調教試験が夜行われるのは記憶にないという人たちばかりでした。夜実施したことを知っているという方はご一報を(^^)

 

 さぁ、大物君も登場する今日の能力&調教試験。

 

 では、また後程です。

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode