<< 鎌倉記念他陣営のコメント | main | 馬かぼちゃの季節です。 >>

ロジータ記念トライアル、サルビアカップ速報!

 今行われたロジータ記念トライアルのサルビアカップ(川崎・2000m)。

 

 優勝したのは、森泰斗騎手騎乗の3番人気ローレライ(大井・堀厩舎<小林>)でした。道中は4、5番手内目から進出しての最後は差し切り勝ち。1着馬には11月8日に実施するロジータ記念の優先出走権があり、ローレライも次走はロジータ記念へ。

 

 

 

 

 

「まだ子供っぽくて若さがありますね。道中はフワフワ息を入れながらで、真面目さが出てくると、さらに上を臨めると思います。初めての左回りで多少外にはるところがありながらも、これだけの走りができました。能力はいいものがあると思いますよ」(森騎手)。

 

 

 2着のフリオーソ産駒グラスヴェール(船橋・林厩舎)は左海誠二騎手を背に2着。最後は脚を伸ばしてきたんですが……権利取りは惜しくも逃しました。

 

 

 

「キャリアの差も出たのかな。でも、頑張ってくれたよ」と林調教師。

 

 この後はロジータ記念に賞金的にクリアできれば出走させたいそうです。フリオーソ愛娘がロジータ記念に出走なるのか気になります。。。

 

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode