<< アップトゥユーが秋始動! | main | 南関東も2歳重賞がいよいよ始まる! >>

ライアン・クアトロ騎手、南関東騎乗中。

 フランス国籍でマカオジョッキークラブに所属しているライアン・クアトロ騎手が、

 

 南関東で期間限定騎乗中ですね。

 

 現在は初めての川崎開催中ですが、早々に勝ち星も挙げています。

 

 クアトロ騎手の高井マネージャーより、貴重なお写真を頂きました。

 

 川崎開催前には、こんな感じで川崎競馬場の追い切りにも跨っていたんですね〜☆

 

 

 

 

 先日の大井開催のレディスプレリュードでは、ハナズリベンジの手綱を取り、日本の重賞初騎乗となりました。

 

 高井マネージャーのお話しでは、クイーンマンボに騎乗していたクリストフ・ルメ−ル騎手とは、2011年のブリーダーズカップジュベナイルフィリーターフ 以来の同じレースでの騎乗だったそうで、そのことをクアトロ騎手も喜んでいたそうです。ルメール騎手も覚えていたそうですよ。

 

 高井マネージャーより、貴重なお写真↓

 

 

 

 この時にルメール騎手から足の使い方などをアドバイス頂いたそうで、翌日にはすぐに対応して1日2勝!!!

 

 修正する速さもさすがですね。

 

 開催3日目の今日が7鞍、4日目の明日が8鞍。大人気!

 

 

 

 鎌倉記念では北海道のユニバーサルライトに騎乗します。どんなエスコートをするのか見逃せません!!!

 

 

  


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode