<< 浦和競馬場オリジナル缶バッジ | main | 浦和競馬場2号スタンドの今。 >>

彩の国黒豚ご存知でした?

 浦和開催は夏休みシリーズ。

 

 地域密着出店、この時期限定で出店しているお味も堪能できますよ。こちら

 

  

 

 埼玉県は黒豚も知る人ぞ知る、だったのですね。

 

 埼玉県のブランド『彩の国黒豚』。

 

 彩の国黒豚を使った、あぶりチャーシュー(400円)とあぶりチャーシュー丼(600円)が販売されていました。

 

 

 この夏休み期間限定、大人気。

 

 ひゃっほ〜!

 

 

 わたしはあぶりチャーシュー400円を頂きましたが、ものすごく味のあるチャーシューで、感激してしまいました。

 

 浦和競馬場の埼玉県地域密着イベントは東北人のわたしにとっては新鮮なことばかりなのですが、

 

 今回も新しく『彩の国黒豚』を覚えました。

 

 いや〜、今思い出してもよだれが出る美味しさ(^-^)

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode