<< 東京ダービー馬バルダッサーレのお帰りです(^-^) | main | テラザクラウドの仔、ついにデビュー! >>

ソルテ、待っていますよ〜!

 昨年のNARグランプリ年度代表馬など3部門を受賞したソルテ(大井・寺田厩舎)。

 

 現在は茨城県のガドルステーブルで休養中です(左前脚の骨膜炎のため)。

 

 先日、寺田調教師、担当の川合厩務員、調教パートナーの上田騎手がソルテに会いにいきました。

 

 記念に4ショットを撮らせて頂きましたよ。

 

 競馬場ではずっと見てきた光景だけど、やっぱり久しぶりに見て、すごくすごくほっこりする4ショット。

 

 ソルテはオンオフの切り替えがすごい馬。特に、今はレース前とは全く違うので、完全にオフモード。でも、元気でした(^-^)

 

 

 

 

 寺田調教師がお土産にニンジンを持っていって、いつものように食べさせていました。寺田調教師は、所属馬たちにとって、ニンジンをくれる『ニンジンおじさん』らしいです( *´艸`)

 

 久しぶりのソルテに会って、3人ともすごくうれしそうでした。

 

 ソルテもいっぱいいっぱい甘えていました。

 

 その一部を、動画に撮りましたよ。

 

 ほっこり、ほっこり(*^_^*)

 

 

 

 さらには、ソルテと同じ隠れ猫のダンシャク↓

 

 

 

 ネコビーナスも休養中でした。↓

 

 

 

 

 ソルテは10月くらいには帰厩予定ということで、年内復帰を考えているそうですよ。その前に調教試験も受けることになりますね。このまま無事に進んでいきますように、今はそれを切に願います

 

 

 

 大将ソルテのいない南関は寂しいですが、帰って来る日を心待ちにして……。

 

 ソルテ、帰りを待っていますよ〜!

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode