<< プリンセスバリュー@重賞ウィナー | main | ソルテ、待っていますよ〜! >>

東京ダービー馬バルダッサーレのお帰りです(^-^)

 昨年の東京ダービー馬バルダッサーレ(大井・中道厩舎)が、11月のダービーグランプリ(3着)を最後に長期休養に入っていましたが、ついに帰ってきましたよ!

 

 中道厩舎は小林牧場所属だったのですが、この春から大井競馬場にお引越し。

 

 ということで、バルダッサーレも大井競馬場生活はお初になるのです。これから大井競馬場のコースでトレーニングを積んでいくことになるのですね。

 

 お帰りなさい!

 

 

 

 8月11日に帰ってきたので、写真はその日の午後に撮らせてもらいました。午前中はかなりソワソワしていたそうですが、午後はとても落ち着いていました。

 

 でも、牡馬も牝馬も何でも大好きなタイプだそうで(^-^)、隣にいるエエカゲンニセイジ君にぶひぶひちょっかいばかりかけていましたが(笑)。

 

 

 

 気になるこれからの予定については、調教を進めながら決めていくそうです。

 

 このまま無事に進みますように〜。

 

 

 なお、中道厩舎は厩舎地区を歩いていてもひと際目立つデザインなのです。↓

 

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode