<< 黒潮盃、ブラウンレガート優勝! | main | 8月11日大井開催出来事 >>

電球ソーダ

 この大井開催で、タイフード&かき氷フェスが終わってしまいます。。。

 

 うまたせも前開催とは違ったコスプレで、タイの国旗を持っておおりました。うまたせのコスプレめちゃ楽しいです。

 

   

 

 で。こちらのお店の前を通ったら……。ピカピカ光っているものがありました。これは一体……。

 

 

 

 電球ジュース・ソーダ?!

 

   

 

 動画で見てください。

 

 

 ピカピカ光ってかわいいです。電球型のプラスチックのグラスで、下に電池が入っているんです(電池はかえらるそうです)。

 

 中の色によっても光の加減がかわるそうで、

 

 マンゴージュースを購入したところ、こんなにど派手にビカビカと↓

 

 

 

 マンゴージュースの量が減ってきたら、また色がかわりました。

 

 

 

 本体は600円(ジュースやお酒入り)で、上のピカピカしているものをつけるとプラス100円。

 

 おもしろいから買ってしまった(^-^;

 

 お客さんの中には、中身(ジュースやソーダ)はいらないから、グラスだけ売って欲しいという方もいるそうです。

 

 お酒を入れて飲むのもおしゃれですね。

 

 「電球ソーダ」と検索してみると、たくさん出てきますね。屋台などでも結構出ているんだとか。

 

 流行りに疎いもので、そんなにブームだったとは、知りませんでした(^^ゞ

 

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode