<< 馬たちの近況・予定 | main | 黒潮盃が行われます。 >>

トーセンアドミラルが今から登場しますよ!

 マイルグランプリなど3つのタイトルを取ったトーセンアドミラル。

 

 現在は引退し、福島県の前田ステーブルで第二の生活を始めていて、野馬追に出場するお馬さんとして頑張っています。

 

 大井競馬のホームページで発表されていますが、今日の野馬追イベントについてはこちらに出ていますね。

 

 久しぶりのアドちゃん↓

 

 

 

 

 先日、地元の野馬追のお祭りがありましたが、それから数日お休みして、またこの大井競馬場の甲冑競馬の実演に向けてトレーニングを続けてきたそうですよ。

 

 こういう形での南関東にお里帰りするのはとてもうれしいです。

 

 久しぶりの競馬場ですけど、どっしりして落ち着き払っていました。

 

 さぁ、これから始まる野馬追イベントが楽しみです。わくわく!

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode