<< プリンセスバリューの重賞初制覇写真 | main | これは、すごい……。 >>

あ〜ぁぁぁ(''◇'')ゞ

 こんにちは〜。

 

 今日の関東は予報通り気温がめちゃめちゃ上がっておりますね。

 

 朝は大井競馬場で取材をしていて、

 

 6時30分頃は29度だったのですが、

 

 だんだんに気温が上がっておりまして……。

 

 

 

 

 

 こんな気温になってしまった……。

 

 熱いものがジワジワジトッと毛穴から入り込んでくる感じで、吸う空気も暑いのです(涙)。吸っても吐いても暑いものしか入ってこない(涙)。

 

 そんな時は、厩舎地区で見かけゴーヤに涼ませて頂きます。よく見ると、大きいゴーヤの上の方に小さいゴーヤがあって、親子ゴーヤみたいでかわいいで(^^)

 

 

明日から大井開催が始まるので、場内はいろんな準備が行われていますよ。

 

 

 

 8月11日に行われる黒潮盃の枠順も出ております。

 

 こちら

 

 

 


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode