<< 今日から大井開催! | main | 瀧川寿希也騎手、復帰。 >>

サンタアニタトロフィーが行われます。

 大井開催初日に組まれた重賞サンタアニタトロフィー(大井1600m)。データ分析ができる枠順はこちらです。

 

 最初、A1だけでも頭数が多かったのでどうなるのだろうと思っていたら、

 

 結果的にはフルゲートにはならず15頭立て。

 

 でもでも、すっごいメンバーが勢ぞろいですよ。

 

 で、南関東リーディング・浦和の小久保智厩舎は5頭出し(1頭が外厩)。同じく浦和の藤原厩舎も移籍初戦のエイシンヴァラーを送り出してくるので、大井の重賞に浦和馬が15頭中6頭も登場です。

 

 大井競馬のホームページ重賞コーナーでは、分析リポートや追い切り、インタビューなどがご覧頂けます。コラムには、アンサンブルライフ、ムサシキングオー、ゴーディー、セイスコーピオン、エイシンヴァラーについて書かせてもらいました。サンスポさんには、ムサキンとグレナディアーズのことを書かせてもらいました。

 

 

 南関生え抜き重鎮トリオ↓

 

 ゴーディー(大井・赤嶺厩舎)@9歳↓

 

 

 キスミープリンス(浦和・小久保厩舎)@9歳↓

 

 

 

 ムサシキングオー(大井・栗田泰厩舎)@8歳↓

 

 

 

 ゴーディー、キスミー、ムサキンくん。

 

 こういう時代の中でも、南関をずっとずっと支え続けてきた宝馬たち。

 

 この3頭が重賞の舞台にそろって登場してくるなんて、南関魂的にも、もうたまらんですわ。

 

 熱いものがこみ上げてくる。。。

 

 

 全人馬無事に。15頭みんながんばれっ!

 

 発走は、20時10分。

 

 


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode