<< 浦和開催スタート!40周年!!! | main | 7月17日浦和開催出来事 >>

2号スタンドとお別れ……。

 浦和競馬のホームページでも発表されましたが、

 

 浦和競馬場の2号スタンドは、改築工事のため建物を解体する準備をしているそうです。

 

 こういうニュースもあり浦和競馬から入札結果も発表されています。 

 

 あ〜、今の浦和競馬場の姿を見るのも、もうわずかなのですね。。。

 

 2号スタンドは向かって右側↓

 

 

 

開催じゃない時は公園として使われている浦和競馬場。

 

こんな感じで誰でも中から撮影することができるんですよね。

 

真ん中が2号スタンド↓

 

 

開催がない時は、スタンド前に、無料バスや工事のトラックなどがいることも↓

 

 

次開催は8月16日からのお盆開催で、約1か月の間隔があります。

 

2号スタンドの工事開始日はまだ具体的に決まっていないそうですが、

 

今の浦和競馬場の様子を写真に収めておきたいという方は、

 

今開催中に撮っておいた方がいいと思いますよ。

 

2号スタンドも見納めだぁという寂しい思いと、今度はどんなスタンドが建つんだろうというワクワクした思いと。

 

わたしも今開催中に、もっといろんな2号スタンドの写真を撮りたいです!

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode