<< 今日の盛岡競馬場では……。 | main | 2号スタンドとお別れ……。 >>

浦和開催スタート!40周年!!!

 さぁ、今日から1か月半ぶりの浦和開催が始まりますよ。

 

 この時期の浦和競馬場は灼熱という言葉がぴったり(^^;

 

 これも、南関競馬を語る上では欠かせない(^○^)

 

 今日の首都圏は気温もかなり上がるようなので、

 

 水分補給などをしっかりしながら楽しみたいですね。

 

 浦和競馬の大人気ポスター、

 

 今開催はこちら(浦和競馬のホームページより↓)

 

 

 

 リアルな絵だわ〜。

 

 

 今年7月15日に、埼玉県浦和競馬組合が設立されて40年を迎えたそうです。

 

 それを記念して、今開催はさまざまなイベントが行われます。

 

 詳しいことはこちら

 

 個人的には、昔の南関競馬にとても興味あるので、3号スタンドで行われるという埼玉県浦和競馬組合の40年のあゆみというコーナーがとても興味津々です。

 

 そして、開催恒例の地域密着プレゼントは、連日、1000名、800名に、ど〜んと振舞われるのも太っ腹。いつも美味しいものばかりですし、埼玉県のことを知ることができて本当にうれしいです。

 

 なお、今日は祝日なので、チビッコたちが楽しめるイベントもたくさん!

 

 浦和開催は今日から20日(木)までの4日間。

 

 暑さ対策を十分すぎるくらいにして楽しみたいですね!

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode