<< 先日の1枚〜デルマブンザエモン〜 | main | 大井が泣いた……千田洋騎手が……。 >>

ナルトをつけたナルトチャン!

 南関東も新馬戦が行われているところで、新しい出会いがたくさんあります。

 

 一昨日の新馬戦は衝撃的でした。

 

 ナルトチャン(大井・小野寺厩舎<小林>)が、ナルトをつけていた(≧▽≦)

 

  

 

 

 

 興奮してしまいました(*´▽`*)

 

 ナルトチャンと笹川翼騎手↓

 

 

 

 走っている時もナルトはくっついています。↓

 

 

 

 走り終えた後も、ナルトはくっついていたので一安心(^^)

 

 

 レース結果は残念でしたが、無事なら明日があります!

 

 また次のレースに向けて頑張って欲しいです。

 

 ナルトをつけたナルトチャン、本当にかわいかったです。

 

 競馬は魅せるというのも、楽しみのひとつなんで!

 

 ナルトをつけたナルトチャン、これから大井競馬場の人気者になって欲しいですね。

 

 あまりにも興奮してしまって、このナルトの入手先を取材するのを忘れてしまいました。

 

 また改めて(^^;

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode