<< (追記あり)6月21日船橋開催出来事 | main | 真島大輔騎手と中野省吾騎手 >>

森泰斗騎手について。

 森泰斗騎手についてですが。

 

 藤田マネージャーのお話しでは、再度確認したところ、

 

 結果的には踵(かかと)の骨折が判明し、しばらくお休みすることになったそうです。

 

 森騎手も自身のツイッターで報告していますね。。。

 

 MRIを撮ったら骨折が判明したと。

 

 今日園田競馬場で行われるスーパージョッキーズトライアルは騎手変更になりましたのでご注意ください。

 

 本当に大変なことになりました。。。去年は足の小指の骨折でお休みした時期もありましたが、今回はそれ以上に長くなりますよね。。。

 

 森騎手がいない日が続く南関は寂しくなります。。。

 

 でも、ここ数年ずっと、猛暑日もめちゃめちゃ寒い日も、雨の日も風の日も嵐の日も、どんな過酷な条件の日も乗り続けた森騎手。騎乗回数も全国でトップが続いていましたからね。今はゆっくり休ん欲しいです。そして、痛みが早く和らぎますように。

 

 

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode