<< 遠征! | main | 高知優駿の結果。 >>

フリオーソ産駒フリビオン、黒潮皐月賞を勝ち、いよいよ高知優駿へ!

 興奮してタイトルまで長くなりました(^^ゞ

 

 父としても大活躍中のフリオーソ。

 

 高知で大活躍しているフリオーソ産駒がフリビオン。高知の1冠目黒潮皐月賞を優勝したことは話題になりました。

 

 とてもとてもうれしいニュースでした。 

 

 黒潮皐月賞のゴール前写真、高知県競馬組合さんから送って頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 強靭な末脚で、1冠目を制覇。

 

 そして、今日の高知優駿に、中西達也騎手の手綱で出走します。

 

 このレースは地方交流戦で、

 

 名古屋からは同じフリオーソ産駒のサザンオールスター、佐賀から出走するゴールドヘイロー産駒のフジノカミワザは笹川翼騎手が騎乗。

 

 そして、大井にいたこともあるスーパーマックスは、佐賀2冠の実績を引っさげて、ここに挑むんですね。

 

 とても楽しみな1戦。

 

 フリオーソは東京ダービーは惜しくも勝つことができずにジャパンダートダービーを優勝したことは皆さんもご存じのことだと思います。今度はその子供たちがダービーという夢の舞台でどんな走りを見せてくれるのでしょうか。

 

 発走は18時05分です。

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode