<< メディア情報 | main | 小林牧場便り。 >>

ウマ雑貨のウマトリエに潜入。

 先日、東京競馬場で行われているウマトリエに潜入してきました。

 

 40人のハンドメイド作家さんたちがかわいいウマ雑貨を販売。

 

 お馬さん好きの皆さんにはたまらい空間になっていました。

 

 

場所はローズガーデンで。

 

 

 

 ゆっくり見ていると、何時間あってもたりないくらいでした、わたしは。

 

 購入した一部を(手前の白いお馬さんはウマジョで買ったものですが)↓

 

 

 

 

かわいすぎる(≧◇≦)

 

これらが手作りって、さすがはプロの皆さん。

 

どれほど手先が器用なのでしょうか。うらやましい。

 

しかも、高いお品があまりなかったんですよ。わたしは全部1000円以内のものを購入しました。

 

競馬場でのお買い物は、このくらいの額が助かります。

 

あ、南関でお馴染みのみぷらすさんも出店中。

 

 

 競馬は見ないで、ウマ雑貨だけ見て帰りました(^^ゞ

 

 それだけでも行く価値たっぷり。

 

 ウマトリエは今日までやっているそうです。

 

 南関東でもぜしお願いしたいです(*^_^*)

 

 


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode