<< 笹川翼騎手について | main | 中越琉世騎手、川崎&南関東初勝利!!! >>

ヤングジョッキーズシリーズ、南関勢がんばれ(炎)

 今日は川崎競馬場でヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンドが行われますよ。

 

 

 

 これは、初試みですね。

 

 『ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド』が、12月27日(水)に大井競馬場、28日(木)に中山競馬場で実施されます。

 

 その出場権をかけて、地方と中央の若手騎手が争う代表騎手選定レースが、『ヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンド』です。このトライアルラウンドでの着順に応じて得た点数で、代表騎手が選ばれるそう。

 

 詳しことはこちらをご覧になってくださいね。

 

 全国で行われていく試みで、まずは西日本地区として、高知競馬場と笠松競馬場で実施されています。

 

 南関東ブロックでは、今日の川崎競馬場を皮切りに、10月26日の船橋競馬場、11月22日の浦和競馬場と実施されていきます。

 

 今日は中央の皆さんもお迎えして、7レースと9レースに組まれていますよ。(騎乗変更もあるのでご注意を)

 

 7レースの枠順

 

 9レースの枠順

 

 南関東から出場するのはご覧の6名。順不同。

 

 中越琉世騎手(川崎)↓

 

 

 

 藤本現暉騎手(大井)↓

 

 

 

 保園翔也騎手(浦和)↓

 

 

 

 

岡村健司騎手(船橋)↓

 

 

臼井健太郎騎手(船橋)↓

 

 

櫻井光輔騎手(川崎)↓

 

 

 

 あえてデビューした頃の初々しい写真を掲載してみました。櫻井騎手は今年デビューしたばかりですけど、他の先輩たちが、数年経って、どのくらいたくましくなったのかなって、今日見てください(^-^)

 

 なお、大井の新人・藤田凌騎手と浦和の新人・赤津和希騎手はこの後のラウンドで出場を予定しています。

 

 

 さて、岡村騎手は佐賀での期間限定騎乗を終えて、今日から南関東復帰。

 

 中越騎手は高知で期間限定騎乗中なので、今日は高知からの参戦になります。

 

 岡村騎手と中越騎手に久しぶりに会えるので、個人的にはすごく楽しみなんです。

 

 

 12月27日と28日のヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンドに、一人でも多くの南関勢が出場できますように。中越騎手、藤本騎手、保園騎手、岡村騎手、臼井騎手、櫻井騎手、がんばって!!(炎)

 

 


プロフィール
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode