<< ムサシキングオーと和田譲治騎手のコンビで、3年ぶりの勝利! | main | 4月21日大井開催出来事 >>

南関競馬も2歳新馬戦が始まります!

 2016年12月27日大井1レースで、2016年南関最後の新馬戦が行われました。

 

 優勝したのは藤井勘一郎騎手騎乗のセンプレ(大井・田中正厩舎<小林>)

 

 おめでとうございました!

 

 

 

 

 この時から、まだまだ先だと思っていた2017年の2歳新馬戦が、今日から始まるぅ(*´▽`*)

 

 

 大井3レースに組まれています。 

 

 枠順はこちら

 

 去年は一発目の新馬勝ち馬から、ミサイルマン(大井・森下厩舎)が出てきたのですよね。(その時のリポート

 

 今年も未来の重賞ウィナーを探さなくっちゃですよ。

 

 

 ホッカイドウ競馬ではひと足早く今週新馬戦が始まって、その最初の勝ち馬の父がフリオーソ産駒でした。スーパーフレッシュチャレンジで、キタノシャガールが優勝。今年もフリオーソ産駒、いけ、いけ〜!!!

 

 

 南関の新馬戦では、これからどんなドラマが生まれていくのでしょうか。楽しみにしましょう!

 

 あ、今日登場してくるクロスケ(柏木健宏騎手、大井・柏木厩舎)は、青鹿毛の体で、体も蹄も全てが真っ黒なので、クロスケという名前になったそうです。厩舎で拝見した時も、ほんと、クロスケだったのですけど、レースで会えるのが楽しみです。

 

 


プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode