<< 大井の新人、藤田凌騎手のお披露目式 | main | 藤田凌騎手がデビューしました。 >>

ピンクの空間、最高です!!!

 大井競馬場のウマイルスクエアで行われているスパークリングワインフェスinTCK。

 

 詳細はこちら

 

 大井競馬場はまだまだ桜の季節!!!

 

 ピンクの空間があまりにもかわいいのです。

 

 でも、写真ではそのかわいさが伝わらない。。。実際はもっともっとかわいいのです。ナマで見なくっちゃ。「うわぁ〜」ってなります(^-^)

 

 

ここには写真を撮ってくださる方がいるんです。素敵な光景をバックに撮るのもうれしいですけど、その後ろにはビジョンがあって馬場も見えるんです。なかなかこういう場所で撮ることないので、カッパ姿長靴姿であれですけど、記念に撮って頂きました。

 

 

いろんなスパークリングワインありましたよ。500円から飲めちゃうっていいですよね。フードコーナーもいろいろありました。

 

 

座る場所もたくさんありましたが、ここではこんなにかわいいピンクの椅子に座って、レース観戦もできちゃうんです。もう最高すぎるから。

 

 

と、駆け足でお伝えしました。

 

会社帰りの同僚とでも、お友達とでも、男子が女子を誘ってもめちゃめちゃ喜ばれると思いますよ。もちろん、女子お一人様でも何も気兼ねなく楽しめます。

 

21日(金)までですから、急いでください!

 

わたしもフリーランスの強みを生かし、21日(金)までのどこかで半休を取って、ここを堪能させて頂こうと思いました。だって、ここで楽しまないともったいないですよ!そのくらい素敵なピンクの空間です(^-^)

 

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode