<< 真島大輔騎手について | main | 3月20日大井開催出来事 >>

的場文男騎手について。

 的場文男騎手、先日の船橋開催中に、左手甲の骨折を発症して騎乗変更をしました。

 

 この大井開催も引き続きお休みするそうです。

 

 的場騎手がつきっきりで調教をつけきたブラウンレガートは京浜盃を矢野貴之騎手の手綱で参戦。

 

 前にも書かせて頂いたように、新町マネージャーのお話しでは、的場騎手は左手甲以外は元気いっぱいなので、

 

 今もほぼ毎朝調教時間に顔を出しているそうですよ。

 

 で、周りのみんなも困っちゃうくらいにトーク炸裂で元気いっぱいなんだとか(^-^)

 

 的場騎手はもうすぐ復帰したいという思いはあるそうですが、

 

 まだ正式には未定ということで、

 

 決まりましたらまたお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode