<< 今日から浦和開催ですよぉ〜! | main | 笠野雄大騎手、重賞初騎乗! >>

羽田盃出走馬たちのその後・・・

 
 昨日アップしようと思って遅くなってしまいました・・・(^^ゞ


 羽田盃出走馬たちの昨日の様子です。

 
 羽田盃馬ナイキハイグレードは、昨日から調教を開始しましたよ。

 いつものように内馬場で、まずはダク1周・キャンター1周という軽めな内容。「レース後でも元気がいいですね」と調教パートナーの佐藤裕太騎手はニッコリ。

 「前回より飼い葉は食べているし疲れはなさそうです」と田中剛厩務員もクールながらもホッとした表情。

       ナイキハイグレード


 ということで、前走よりも疲労感はないようなのでよかったです!!!今度は間隔が空くので、ハイグレードにとってはいいことでしょうねぇ〜。あっ、そういえば洗髪の話題はここでご紹介しましたが、レース前日は全身リンスインシャンプーで身を清めて出走したそうです(*^^) 


 2着のシャレーストーンも調教を開始させました。ちょうど調教を見ていたんですけど、もう行きたがっていてやる気満々^m^ 「東京湾カップも使えそうだな(苦笑)」って岡林調教師も口にするくらいですが、もちろん次走は東京ダービーです!!!

        シャレーストーン

 手前がシャレーストーンで、お隣さんはパフィオペディラムと豪華な2ショットですよ。



 3着のモエレエターナルも調教を開始させました↓

      モエレエターナル

 こんな感じですっごくかわいい顔しているんですけど・・・走ると根性たっぷり。次走は東京プリンセス賞に登録がありますねぇ。牡馬の厳しいペースを味わったあとの一戦、要チェックです。


 PS TCKホームページとモバイルの方で、羽田盃レースリポートアップされています。

 

 


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode