<< 今日(3月13日) の船橋開催出来事 | main | カキツバタロイヤル、種牡馬のお仕事開始!!! >>

ハートビートナイター、楽しませて頂きます!

 ということで、今年も船橋競馬場でハートビートナイターが始まりました。

 

 早いもので、3年目に突入するのですね。

 

 

 

 去年までと変更点もありまして。

 

 ウィナーズサークルのところに、船橋競馬場の年間スケジュールを紹介↓

 

 

 ゴール板もこんなにかわいくなりましたよ!キャロッタ〜!!!

 

 

 そして、内馬場にはこれまで通りひっそりこっそりキャロッペが!キャロッペも好き(^^ゞ

 

 そして、新しい大型ビジョンがど〜んと!

 

 

 使用開始日は、次開催の4月10日(月)から。従来のものより、見ての通り大きくなって、さらにはきれいに見えるそうです。で、レース前のアニメーションも新しくなるそうですよ。かわいらしい雰囲気のものだとか。

 

 大型ビジョンの前をお馬さんたちが歩いているの見えますか?海岸厩舎地区にいるお馬さんたちが、レースの時の移動で歩いているんです。こういう姿もとても新鮮。

 

 

 新しく変わった部分もありますが、これまで通りのものももちろんありますよ。

 

 ハートビートナイター今年の初飯、いや、初おやつは(笑)

 

 

 

 2階のゴール板付近のところにお店を構える田久保さんの船橋味噌チャーシュー麺。900円なり。クセになるお味で、麺もスープもチャーシューもメンマも全部美味しいの。毎開催食べたくなるお味。

 

 

 

 

 パドック近くの成田山お漬物の店長さんのスマイルも変わらない(^-^)

 

 

 

 王道はきゅうりのお漬物ですけど、粕漬のものも激ウマで、今開催も買って帰らなくっちゃ。

 

 今年もいろんなお店でいろんなお味を堪能したいです。

 

 

 

 ナイターの下で走る馬たち、やっぱりカッコいい!

 

 中央未勝利だったコパノリクエスト(船橋・川島厩舎)。南関東に仲間入りをして2戦目を迎え、塚本弘隆騎手とのコンビで勝ち上がり〜☆ 

 

 

 

 

 

 

 船橋競馬場のハートビートナイター、今年も楽しませて頂きます!

 

 

 


プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode