<< 南関開催、お気をつけください! | main | 京浜盃の予備登録馬が出ました! >>

すごいお写真!!!

 大井競馬のフェイスブックを見ていたら、

 

 こんなに貴重な記事が掲載されていました。こちら

 

 大井競馬場と言えば、スターティングゲートが日本で初めて導入されたことでも有名ですよね。

 

 1953年3月9日に始まったということで、今から64年前のお写真が掲載されていました。

 

 掲載許可頂きましたのでこちらにも。大井競馬のフェイスブックより↓

 

 

 

 すごいですよね。。。

 

 これ、1200mあたりからのスタート???

 

 向かって左が今の海岸厩舎地区かな(スタンドから反対側の厩舎地区)

 

 ほとんど何もなかったのですね。

 

 なんか、すごいな。。。

 

 いろんな歴史を積み重ねていきながら、今の大井競馬場があるんですね。

 

 

 

 これからも、南関4場の昔もたくさん見せて頂きたいですね。

 

 何でも知りたい南関競馬(^-^)

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode