<< フジノウェーブのことをいっぱい思い出す日です。 | main | 馬時間が登場。 >>

大井の名馬ゴーディー登場!

 大井の人気者ゴーディー(大井・赤嶺厩舎)はアラブの名馬たちの血が流れています。9歳になった今も、若いもんには負けないスピードを持ち合わせていますよね。

 

 貞広厩務員のお話しでは、相変わらずカイバは残さないで食べるそうで、こうやって取材でおじゃましている時でも、カイバへの食いつき方はすごいですもん。食欲旺盛なところも、元気の源なんでしょうね。今年はいつものこの時期よりも毛づやはいいそうですよ。

 

 

 

 フジノウェーブ記念に参戦しますが、「状態は変わりなくいいよ。1400メートルも合っているし、2、3番手から気分よく追走できれば」と赤嶺調教師。
 今回出走馬メンバー中、南関東生え抜き馬はソルテ、リアライズリンクス、そして最年長がこのゴーディー。中央から南関東の仲間になった馬たちが多く重賞に名前を連ねるようになった昨今だからこそ、ゴーディーが9歳になった今もなお一線級で走り続ける姿に感動を覚えます。ゴーディーも大井を代表する名馬。
 今日は9歳になって2戦目を迎えます。

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode