<< すごい仔がやって来た……。 | main | 今日(3月6日)の出来事 >>

大井開催スタート、お初のクラシックトライアル競走!!!

 今日から大井開催がスタートしています。

 

 今日はとっても夢のようなレースが組まれています。

 

 今年から始まった3歳選定馬選抜馬特別のクラシックトライアル(大井・1800m)。

 

 10レースのメンバーはこちら。あ、大井所属馬の戦いなのですね。

 

 

 夢のようと書かせて頂いたのは、

 

 ここの1着馬と2着馬には羽田盃への優先出走権。

 

 そして、な、な、なんと!1着馬には東京ダービーの優先出走権もダブルでついてきちゃうんです。

 

 今年も東京ダービーに出走するためには、番組賞金が1000万以上、いやいや、1300万以上はないと安心できないという関係者の声も聞こえてきます。

 

 ということで、余計にこの東京ダービーの優先出走権は大きいですよ。大切な、大切な、1枠ですから。

 

 いいメンバーがそろいました。

 

 南関移籍後初登場するのは、佐賀5戦5勝(重賞2勝)とぶっち切りの走りで魅せてきたスーパーマックス(笹川翼騎手、大井・宮浦厩舎)。大井競馬場でどんな走りをするのでしょうか。わくわく。

 

 

 

これからの大井競馬を担っていく馬たちの一戦。

 

東京ダービー、東京ダービー、東京ダービー!!!!!!!

 

すいません。すでに興奮状態(笑)。

 

だって、大切な大切な1枠を、ここでゲットできちゃうという。どの馬が取るんだろうって楽しみすぎます!11頭みんながんばれ!

 

発走は15時40分。

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode