<< 今日(3月2日)の出来事 | main | (追記あり)川崎4レース、金子正彦騎手優勝。 >>

川崎開催四日目の金子正彦騎手

川崎開催四日目の金子正彦騎手

 

 

 冷たい雨が降って泥んこで引き上げてきました。「こんなんで寒いって言ってらんねーよ」と金子騎手。

 

 「レースに乗ることは1頭1頭神経を使うから、今は寂しいっていうよりも、早く終わらないかなっていう気持ちのほうが強いかな。 俺たちがデビューした頃は、40歳過ぎても乗っていたらすごいねって感じだったから、50歳過ぎて乗っていると思はわなかった。やりきったって感じのカッコいいものじゃないけど、もういっぱい乗せてもらったから。腹いっぱいだよ(笑)。

 

 ダービーを勝たせてもらったり、幸せな騎手人生だった。最後まで気を引き締めて勝ちにこだわりたい」(金子騎手)。

 

 

 

 今日3月3日がラスト騎乗。4レースと6レースから10レースまでの騎乗。合計6鞍。

 

 

引退報告式は最終レース終了後にウィナーズサークルで行われます。

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode