<< 折笠豊和騎手、お疲れ様でした! | main | ユングフラウ賞が行われます。パート1 >>

折笠豊和騎手のお疲れ様コーナー

 折笠豊和騎手の引退について、こちらに書かせて頂きました。

 

 現在、浦和競馬場3号スタンドインフォーメーション付近において、

 

 折笠騎手のお疲れ様コーナーができています。

 

 

 

浦和競馬の主催者が行った卒業式のような写真もありましたよ。

 

主催者と折笠騎手の人柄がにじみ出ていて、すごくあったかいシーンを拝見させて頂きました。

 

そして、折笠騎手へのメッセージも募集していて、折笠騎手の携帯クリーナーストラップをプレゼントしているそうです。

 

 

 

 夕方おじゃました時には、まだ在庫はあるとのことでしたが、欲しい方は急いだ方がいいかもしれませんね。なくなり次第終了するそうです。

 

 

 思い出のお品になりますね。

 

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode