<< 今日の1枚〜800勝〜 | main | キスミープリンスとサブノクロヒョウ >>

朝倉実厩舎に行ってみると……。

 叔父にコンサートボーイがいる道営記念馬タイムビヨンド。クイーン賞も3着に入り、実力を示しています。

 

 北海道から南関東にやって来たのは3度目です。山田厩務員のお話しでは、若い頃はかなり元気いっぱいだったそうですが、今は年を重ねてだいぶ落ち着きが出てきたそう。

 

 

 スッピン、とても美人さん↓

 

 

 

 いつも調教もつける朝倉調教師は、「こっちに来るたびに芯が入ってきていると思う。折り合いもつくし斤量差も生かせるから、うまく流れにのって、距離もこなして欲しいね」とのこと。

 

 ちょうど取材をしていると、元気もりもりタイプのスカイエモーション(手前)と、ポニョことゴールデンウルフ(奥)がチラ見(^-^)

 

  

 

 ゴールデンウルフは、ポニョという愛称でもお馴染みです。前に書かせてもらった記事

 

 早いもので今年8歳になり、大井歴も6年目に突入しました。

 

 今でも応援団の人たちが見守り続けている馬です。

 

 

 

 これからも無事に元気に走り続けて欲しいですね!

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode