<< お馬さんたちの近況(船橋編) | main | セクシーディナーとテツノセンゴクオー、元気だよぉ! >>

サイレントスタメンとブルーヒーローのその後・・・

 
 クラウンカップは、川崎・足立厩舎所属のサイレントスタメン&ブルーヒーローのワンツーで幕を下ろしました。

 今日小向に行ってきたので、2頭の様子を伺ってきましたよぉ。

 クラウンカップの覇者サイレントスタメンの次走は、もちろん東京ダービー。レース後も疲れはなかったそうですが、今日から調教を開始したそうです。間隔が空きますので、これからじっくり調教を積んでいく予定です。

 タフで丈夫だからこそ調教はしっかり攻められる!そして、カイバは残さずちゃんと食べる!どんどん強くなりますよねぇ。スタメン、良い成長を見せています。あの長い豪脚は、なかなか見せられるもんじゃないですよ。本当にすごい!

 担当の坂野厩務員がスタメンにチュ〜したくなる気持ちもわかります(*^^)v


     サイレントスタメン

 
 首筋に見える水色のプラスチックの容器は、スタメンの遊び道具として吊るされています。ちなみに、ボコボコに潰れています(笑)。かなりのヤンチャ坊主としても知られているんですが、競馬場に行くとおとなしくお利口さんになるそうで・・・レース前に聞いてもらう心音も、すごく落ち着いているそうです。


 重賞勝ったお祝いに、スタメンのチュ〜した時のアップをどうぞ^m^↓


            サイレントスタメン

 っていうか、スタメンって、厩舎ではこういうキャラではないと思うんですけどね(笑)。

 あの脚が、今度は直線の長い大井コースでどう発揮されるのか、今から楽しみでなりません!



 2着のブルーヒーローも元気いっぱい!なんと、あまりにも元気が良すぎて1日休んだだけですぐに調教を開始したそうです。この後はすぐに東京湾カップへ向かいますから、疲れていないのは何よりです。

      ブルーヒーロー

 ブルーローレンスでもお馴染みの富士木厩務員とまだまだヤンチャ坊主のヒーロー。毛づややハリは、レース後だと思えないくらいに抜群です。東京湾カップではバチッと結果を出して、東京ダービーに駒を進めたいところでしょう。チームドラゴンと対決だぁ!


 2頭とも元気そうでよかったです。



プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode