<< 小林便り。 | main | サイレントスタメンとブルーヒーローのその後・・・ >>

お馬さんたちの近況(船橋編)

 
 川島正行厩舎に新入り君が仲間入り、その名はサブジェクト。07年ラジオNIKKEI杯2歳Sを勝ったことでも知られていますねぇ。芝を中心に活躍してきたお馬さんです。

    
     サブジェクト



          サブジェクト


 サブジェクト君、そんなにアップにしなくても、イケメン具合はわかったよ(^_^)v っていうか、とっても懐っこい子でビックリしました。


 サブジェクトとサプライズゲスト


 向かって右がサブジェクトで左がクラウンカップに出走したばかりのサプライズゲスト。お隣さん同士仲良くやっているようです!川島調教師のお話しでは、来月の調教試験を受ける予定で進めていくそうです。




 シスターエレキング(出川龍厩舎)はリフレッシュ放牧から帰ってきて、マリーンカップから始動予定。

 クラウンカップ4着だったオリオンザサンクスの息子ホットロッド(佐藤厩舎)は賞金が足りれば東京湾カップに向かいたいそう。

 ギャンブルオンミー(佐藤厩舎)はこれまでの疲れを癒すためにリフレッシュ放牧へ。

 復活を遂げたノースダンデー(林厩舎)は川崎マイラーズに向かう予定、同じくベルモントサンダー(出川克厩舎)も出走方向で進めていくそうです。

 上がり馬デザートレジーナ(出川克厩舎)はしらさぎ賞を予定。楽しみな牝馬ベルモントプロテア(出川克厩舎)はしばらく厩舎でじっくり調整方向。ベルモントギルダー(出川克厩舎)は蹄を伸ばすためにベルモントファームへ放牧に出ました。

 コラボスフィーダ(岡林厩舎)は復帰戦に向けて厩舎で調整中。

 元気印のサウンドサンデー(松代厩舎)はササ針をして厩舎でリフレッシュ。

 ルースリンド(矢野厩舎)は大井記念に向けて順調に調整が進められています。

 
 残念なお知らせです。
 
 08鎌倉記念の勝ち馬ノーステイオー(林厩舎)は左前脚の蹄の不安で目標にしていた羽田盃を回避。しばらく厩舎でお休みするそうです。また、同厩のグレートカフェも左トモの骨折で厩舎でお休みするそうです。関係者さんたちのことを考えると、本当に無念でならないと思います・・・、一生に一度のクラシックレースですから。また元気になってレースに戻ってきて欲しいです。2頭とも、これからが楽しみなお馬さんですから!





 

プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode