<< 羽田盃が近づいてきました・・・ | main | お馬さんたちの近況(船橋編) >>

小林便り。

 
 昨日は船橋に行った後、小林に行ってきました。小林の坂路も急ピッチで順調に造られているそうですよぉ。楽しみ、楽しみ。

 マイルグランプリ以来になるんですが、久しぶりにロイヤルボスに会ってきました!相変わらずクールな男前やなぁ、ボスちゃん↓


       ロイヤルボス


 男の人にはすっごくキツイ性格らしいんですが、女の人には心優しきダンデーなボスちゃんです。

 レース後は3、4日休んで乗り出したそうですが、「元気が良すぎて、乗るのが疲れるくらいです(苦笑)。昔の乗り味とは全然違いますね。さらに良くなっていますよ」と担当の古山厩務員。

 ボスちゃんのことを伝える時には何度も書いていますけど、フリオーソやアンパサンドやトップサバトンと差のない走りをしてきた馬ですもん。そんなボスちゃんが復活してくれたというのは、すっごくうれしいし、心強いです!っていうか、南関東の重賞戦線においても、ボスちゃんの存在はこれから大きいものになっていくんじゃないかしら。

 
 厩舎でもクールなタイプと知られているボスちゃんなんですが・・・

 うっ、

 あああっ、


     ロイヤルボス


 向かって右がロイヤルボスで、向かって左はテンエイブライトという3歳の男の子。「ボスの彼氏(笑)」と古山厩務員。

 そっか・・・ボスちゃんは・・・年下の男の子好きだったのか(*^。^*)

 次の戦いに向けて、ボスちゃん順調そうでよかったです。



 
 堀厩舎に行ってみると、美しき牝馬ちゃんの姿・・・プリュネル姉さんです(あっ、勝手にそう呼んでみました(^^ゞ)↓


      プリュネル


 しらさぎ賞に出走予定ですよ。そこには、こちらも美人さんのパノラマ姉さん(パノ姉と呼ばれることも(^^))ことパノラマビューティが満を持して出走予定です。 美の競演だぁ・・・!2頭とも、気の強さは天下一品ですからねぇ。ちなみに、プリュネル姉さんの耳をしぼっていないショットは貴重かと(笑)。

 パノラマ姉さんとプリュネル姉さんのガチンコ対決、楽しみは尽きません・・・。



 日曜日コラムは、この流れで、小林情報満載です。パソコン携帯




 

プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode