浦和競馬場のグッズショップがおもしろい!

 浦和競馬場のグッズなどを発売している場内の埼玉県産品ショップも、この浦和開催から再びオープンしました。

 

 

 

 たくさんの商品を扱っているので、そのリストがこちら。自分で使うのもいいですが、お土産にもいいですよね。↓

 

 

 

 新商品がこちら↓

 

 

 

 ウラワールのぬいぐるみを買うと、今はこのトートバックもプレゼントしてくれるそうです。これ、すごくかわいい!

 

 

 

 ジョッキーズベーゴマやモバイルクリーナーも引き続き絶賛発売中。↓

 

 

 

 ウラワールのぬいぐるみとともに、パカパカコバトンのぬいぐるみも引き続き絶賛発売中。↓

 

 

 

 なんと!!!あのジョッキーズマスクも新発売されました。今度のプレゼントでもしはずれちゃったとしても、こちらでゲットすることができるんです。それにしても、1枚980円のマスクを2枚×400人にプレゼントって、豪華すぎますね(^^;↓

 

 

 

 このコーナーは眺めるのも楽しいです!

 

 

 

 ウラワールが実際着用できる特大マスクも展示されています。↓

 

 

 

 これは、浦和競馬場女性スタッフさんたちの手作りだそうです。本当にすごいです!愛情もたっぷり!

 

 個人的にはこちらも興味津々。↓

 

 

 

 パカパカコバトンが来場の際には、このマスクを着用するということですね?ウラワールがついているのがかわいい(*^-^*)

 

 

 このウラワールコレクションの特大マスクは、この場所からレンタルして(笑)、ウラワールが撮影の際に着用しています。

 

 それが先ほどのブログにつながっていくのですが(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 半澤騎手、國分騎手、見越騎手とウラワールの撮影会。

 

 その模様は浦和競馬場のフェイスブックに掲載されています。

 

 浦和競馬場の入場に関しては、浦和競馬のホームページで随時お知らせがあると思いますのでご確認ください。

 

 まだ人数制限つきですが、これまで通り普通に入場できる日が、早く帰って来ますように。

 

 

 


浦和ジョッキーズ勝負服デザインマスク、プレゼント中!!!

 以前ご紹介した、浦和ジョッキーズ勝負服デザインマスク。

 

 写真は、浦和競馬場のホームページより↓

 

 

 

 ほんとすごいですよね。

 

 眺めているだけでも楽しくなってきます♪

 

 前回のプレゼントでは、たくさんの方からの応募があって大人気だったそうです。

 

 ゲットできなかった皆さんに朗報ですよ!

 

 現在、またまたプレゼント中だそうです。

 

 デザインマスク2枚セットで400名様(デザインは選べないそうです)。

 

 応募期間は、9月27日(日)17時まで。

 

 詳細はこちらをご覧ください。

 

 ちなみに、ジョッキーたちが着けるとこんな感じ。(順不同)

 

 國分祐仁騎手↓

 

 

 

 見越彬央騎手↓

 

 

 

 半澤慶実騎手↓

 

 

 

 おや、半澤騎手の後ろにいるのは、ウラワールだぁ!!!マスク着けてる(*^-^*)

 

 詳細は次のブログで!

 

 


今日の競走中止について。

 今日の浦和9レースで、

 

 ウラワルビー(半沢慶実騎手、浦和・宇野木数厩舎)が、向正面で競走中止しました。

 

 ウラワルビーは右後肢ハ行とのこと。

 

 半澤騎手はその後のレースも騎乗しています。

 

 (記事協力 浦和競馬)

 

 


田中洸多騎手、初勝利を挙げました!

 昨日は、盛岡競馬場から、とてもうれしいニュースが届きました。

 

 大井から岩手に期間限定騎乗中のルーキー・田中洸多(たなかこうた)騎手が、念願の初勝利を挙げたそうです!!!

 

 レース映像は、地方競馬全国協会のホームページでご覧頂けますよ。

 

 7番人気ダテノトライアンフとコンビを組み、道中は後方を進め、そのまま内から進出していくと、最後の直線では外に持ち出し、メンバー中最速の脚で差し切りました。通算113戦目での待望の初勝利(岩手競馬では86戦目)。

 

 ダテノトライアンフは南関東卒業生で今年9歳。なんと、田中騎手と同じ宮城県生まれ。

 

 写真3枚は、岩手競馬さんより。ありがとうございます!↓

 

 

 

 岩手競馬では初勝利の時にこういうスタイルの口取り写真を撮るそうですよ。田中騎手もうれしかったでしょうね。

 

 

 

 田中騎手の初勝利コメント(岩手競馬より)↓

 

 「本当にうれしいです。騎乗チャンスをくだった馬主さんや先生、周囲の方々、馬に感謝です。今日は母親も応援に来てくれていたので、その前で初勝利を飾ることができました。決め手がある馬なので後方はイメージどおり。脚をうまく貯めることができて、直線でいい脚を使ってくれました。

 

 なかなか勝つことができず焦りもありましたが、先輩ジョッキーと比べて何が足りないのかが少しずつ見えてきたので、開き直って騎乗するように心がけました。これからもっと馬を感じられるように騎乗していきたいと思います」

 

 

 

 田中騎手、本当によかったですね。

 

 おめでとうございます!

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode