川崎10レースの競走中止について。

 今日の川崎10レースで、

 

 キングジャガー(田中涼騎手、川崎・内田厩舎)が、他馬とは関係なく騎手がバランスを崩して落馬し、競走中止しました。

 

 キングジャガーはつかまり厩舎へ帰りました。

 

 田中騎手はその後のレースも騎乗しています。

 

 

 

 

 

 


〜平田正一調教師〜

 川崎の平田正一調教師。

 

 8月10日の川崎8レースで、管理しているウォルプタスが櫻井光輔騎手の手綱で勝利し、

 

 平田調教師は開業から通算100勝目のメモリアルとなりました。

 

 その時の口取りには、師匠の高月調教師ををはじめとした高月一門が入っての記念写真で、「最高だね」と高月調教師。

 

 

 

 「高月先生はレース後にガッツポーズをして一番喜んでくれていた感じです。独立してからも今でも気にかけてくれて本当にありがたいです」と平田調教師。

 

 平田調教師は2015年8月21日の初勝利から丸5年での100勝目。2018年のローレル賞はアークヴィグラスで重賞初制覇。

 

 「周りは100勝のことを言っていましたが、自分自身はそこまで数字の意識はしていませんでした。大事に管理させて頂きながら、少しでも成績を挙げられるように、これからも地道に積み重ねていきたいです。重賞は何回でも勝ちたいですね」(平田調教師)。

 

 

 

 メモリアル用の写真撮影の時だけマスクはなしで。

 

 普段はこういう感じで↓

 

 

 

 おめでとうございます!

 

 


(結果追記り)遠征!

 川崎競馬開催中〜。

 

 今宵は、戸塚記念トライアルの芙蓉(ふよう)賞が行われますね。

 

 ヴァケーションも出走するし、ウタマロも出走するし、

 

 楽しみです(^^)/

 

 

 さて、金沢競馬場では、地方全国交流のイヌワシ賞(2000m)が行われます。

 

 南関東から、スギノグローアップ(下原理騎手、大井・福永厩舎<小林>)が出走します。

 

 そして、南関東卒業生たちも走りますね。

 

 発走は16時55分です。

 

 無事に頑張ってください!

 

 (結果追記あり)

 

 スギノグローアップは2着でした。お疲れ様でした。

 

 (優勝は北海道のリンノレジェンドでした。吉原寛人騎手の手綱。おめでとうございます!)

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode