懐かしい写真。

 

 10年くらい前の写真を見ていたら、いろいろ懐かしいシーンが(*^-^*)

 

 これは、川崎競馬場の秋まつりで行ったレジェンドレース、「川崎マイスタードリーム」の整列時。

 

 向かって右から、山崎尋美騎手、河津裕昭騎手、久保勇騎手、岡村裕基騎手、甲斐年光騎手。

 

 

 

 皆さん、調教師さんや厩務員さんとして活躍されていますね。岡村騎手は再復帰!!!

 

 というか、ちょっと前のような感じがしていたけど、正確に言えば、もう11年前です。月日が経つのはホント早い。

 

 

 

 あ、10年前くらいの山崎裕也調教師の厩務員時代も発見(^^)

 

 

 

 

 不定期で、南関東競馬の懐かしい写真を紹介していこうと思います(^^)

 

 


能力試験の動画について。

 2020年の南関東競馬最初の新馬戦が、浦和、大井、船橋、川崎の順で行われました。

 

 新馬戦予想で参考にしたいのが、能力試験の動画!!!

 

 ご存じの方は多いと思いますが、初心者の皆さん向けに、改めてアドレスをお知らせしますね。

 

 南関東4競馬場とも、YouTubeで見られます。

 

 浦和⇒浦和競馬<広報>というタイトル。

 

 大井⇒TCK東京シティ競馬<公式>というタイトル。たくさんの動画が並んでいますが、そこの能力試験という箇所で見られます。

 

 船橋⇒船橋競馬場というタイトル。

 

 川崎⇒川崎競馬カツマルくんというタイトル。

 

 能力試験が終わり次第、各主催ともに準備ができ次第、アップしていくと思われます。

 

 ちなみに、南関東競馬のホームページ内では能力試験の結果が発表されます。こちら

 

 

 なお、浦和競馬でお馴染みの「おぐチューブさん」の「追い切り」というタイトルでも、浦和にちなんだ動画が見られますよ。

 

 

 各競馬場とも、いろんな動画がアップされているので、おうち時間にこれまでの動画を振り返るのもいいかもしれませんね。何より、川崎競馬カツマルくんの動画を見ていたら、カツマルくんの声を聞けちゃったのでびっくりおもしろかったです(*^-^*)

 

 


5月15日川崎3レース新馬、ライジングサミット優勝!

 5月15日川崎3レースに組まれたスパーキングデビュー新馬↓

 

 

 

 ここは、町田直希騎手が手綱を取った1番人気ライジングサミット(川崎・田島寿一厩舎)が制しました。田島厩舎は1レースに続き、新馬2勝目!!!

 

 馬主 (有) 武田興業様

 

 生産 中本牧場様(新冠)

 

 父がエスポワールシチー、母は北海道や大井、兵庫で走っていたマミーフェストの初仔、母父 エイシンサンディ

 

 2歳牡馬、 450キロ

 

 

 

 

 

 ライジングサミットは逃げ切り勝ちで、2着のシェヴンに3馬身差。勝ちタイムは900m55秒3(良)。3着がボーイユーグッド。レース結果と動画はこちら

 

 

 

 

 

 おめでとうございました!

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode