中島良美騎手、奮闘中!

 浦和の中島良美(なかしまよしみ)騎手が、地方競馬の女性騎手によるLVRレディスヴィクトリーラウンド2020で総合2位に輝いたことはお伝えしました。

 

 中島騎手は2月中旬に怪我から復帰したために、他のジョッキーの皆さんよりも少ないチャンスでの堂々2位。これはほんとすごいことです!!!

 

 「いい馬に乗せて頂いているし乗り切れてはいない2位なので、うれしいという気持ちはなくて、反省点しかありませんでした。すごくはないので、逆にそう言って頂くのは申し訳なくなります。もっとうまく乗りたいです」と中島騎手。

 

 とても悔しそうにお話しをする中島騎手を見て、逆に頼もしさも強く感じました。

 

 以前、地元の浦和競馬場以外でもたくさん乗りたいと言っていた中島騎手。昨日までの船橋開催では中島騎手が乗る姿を毎日見ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 泥んこになって乗っている姿が、いちアスリートしてカッコいい!

 

 

 先日の川崎開催ではウイントリオンフ(浦和・川島厩舎)を勝利に導き、怪我から復帰後初勝利!浦和以外の競馬場で初勝利!川島調教師の100勝を添える勝利!をあげました。

 

 船橋開催でも人気薄を馬券内に持ってくるなど奮闘。

 

 そして、ついに大井での騎乗も決まりました。

 

 6日の大井6レースでアラレチャン(大井・吉井厩舎)の手綱を取ります。現在の中島騎手は★印で4キロ減。

 

 アラレチャンとヨシミチャンコンビ、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです!

 

 


ブリリアントカップの枠順発表!

 4月6日(月)から大井開催が無観客競馬として実施します。

 

 大井もいよいよトゥインクルレースが始まります。

 

 この大井開催は豪華な2重賞がド〜ンと!

 

 7日(火)に行われるブリリアントカップの枠順も発表されました。

 

 もう、豪華すぎてたまらない(^^ゞ

 

 けど、南関東競馬ファンの皆さんと一緒に、競馬場で盛り上がりたかったです……。

 

 陣営インタビューや追い切り動画、コラムは、大井競馬ホームページ内の重賞コーナーで、月曜日の夜にはご覧頂けると思います。

 

 明日は8日(水)に実施する東京スプリントの枠順が発表されます。

 

 いよいよ、ブルドッグボスが帰ってきますよ(*^▽^*)

 

 

 


繁田健一騎手について。

 繁田健一騎手が、4月6日の大井開催から再び騎乗しますよ!!!

 

 騎乗馬はこちら

 

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode