NARグランプリ2019の表彰式・祝賀会が行われています。

 今日は都内のホテルで、NARグランプリ2019の表彰式・祝賀会が行われています。

 

 今年から設置された写真パネルがすごく素敵↓

 

 

 

 御神本訓史騎手になって、ブルドッグボスに乗ることもできる(*^-^*)

 

 

 

 地方競馬全国協会の広報さんが、御神本騎手にも顔をはめ込んでもらいたいって言っていたんです。わたしは写真のタイミングが合わなかったので、その写真はぜひ見せて頂きたいです!!!御神本騎手が御神本騎手風になる、みたいな(笑)。

 

 

 

 受賞馬&受賞者はこちらです。

 

 皆さん、本当におめでとうございます。

 

 年度代表馬&4歳以上最優秀牡馬&最優秀短距離馬の3部門を獲得したブルドッグボス。

 

 

 

 

 

 

 

 ブルドッグボスの小久保智調教師と主戦の御神本訓史騎手。

 

 小久保調教師は最優秀賞金収得調教師賞と殊勲調教師賞も受賞。御神本騎手は殊勲騎手賞も受賞。

 

 

 

 森泰斗騎手は、最優秀勝利回数騎手賞、最優秀賞金収得騎手賞、ベストフェアプレイ賞の3部門を獲得。

 

 

 

 続きはまた改めて!

 

 皆さん、おめでとうございます!!!

 

 今年も南関東勢がいっぱい受賞できるように、全力応援しております\(^o^)/

 

 

 


フェブラリーSまであと1週間……。

 今年は南関ファンの1人としても、フェブラリーSが待ち遠しくて、こんなにワクワクさせてもらえるのがホントありがたいです(涙)。

 

 2月23日に東京競馬場で行われるフェブラリーS。

 

 ノンコノユメ(真島大輔騎手予定、大井・荒山厩舎<小林>)

 

 モジアナフレイバー(繁田健一騎手予定、大井・福永厩舎<小林>)

 

 ミューチャリー(御神本訓史騎手予定、船橋・矢野厩舎)

 

 南関東から3頭がラインナップしています。

 

 今日というかもう昨日になりましたが、朝2時からモジアナフレイバーの最終追い切りが行われ、報道陣がいつも以上に集まっていたそうですよ。無事に終わって何よりです。この後、ノンコノユメ、ミューチャリーと、最終追い切りが行われていく予定です。

 

  場内で流す追い切り映像撮影も、来ていたそうです。楽しみ!

 

 わたしは午後おじゃましていたのですが、

 

 モジアナフレイバーの福永調教師の所に、お隣さんのノンコノユメの荒山調教師が顔を出したので、

 

 今回ライバルのお二方をパチリ。

 

 健闘を誓い合っていました(^^)

 

 

 

 あ!

 

 小林牧場では、荒山厩舎と福永厩舎がお隣さん同士(正確に言えば、ノンコノユメとモジアナフレイバーの馬房は少し離れていますが)

 

 川崎所属馬がお住いの小向トレセンでは、ヒカリオーソやゴールドホイヤー、ナガタブラックがいる岩本厩舎と、ヴァケーション、グリーンロード、インペリシャブルの三本柱がいる高月厩舎は、同じ並びなのです。

 

 偶然ではあるのでしょうが、すごいですねぇ。

 

 

 先日は船橋競馬場で、ミューチャリー(船橋・矢野厩舎)の森久保調教師補佐と調教パートナーで元騎手の小林照男さんをパチリ。

 

 

 

 

 

 フェブラリーS当日も、南関勢の笑顔を見たい\(^o^)/

 

 

 今回は中央所属として出走するブルドッグボスもがんばって〜\(^o^)/

 

 

 


ユングフラウ賞の枠順発表!

 2月19日に浦和競馬場で行われるユングフラウ賞の枠順が発表されました。

 

 

 

 東京2歳優駿牝馬を圧倒的な強さで優勝したレイチェルウーズ(本田正重騎手、船橋・林厩舎)がここから始動します。

 

 3枠3番に入りましたよ!!!

 

 データ分析ができる枠順はこちら

 

 このユングフラウ賞1着から3着までに桜花賞への優先出走権が与えられます。

 

 毎年そうですが、桜花賞へ出走することは、今年も非常に大変だと思われます。このユングフラウ賞で権利をつかむのは大きいですね。

 

 どの馬が優勝するのか?どの馬が権利を獲得するのか?

 

 目が離せない1戦です!!!

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode