続・ファッションチェ〜ック!

 帰り際に、矢野貴之騎手にバッタリお会いしました。

 

 スーツ姿の写真をお願いしたら、

 

 「普通の(スーツ)ですよ」と矢野騎手。

 

 さすがは、大井リーディング。いつもは金箔が練り込んであるスーツをお召しになっているのでしょうか。(勝手な妄想、笑)

 

 

 

 

 やっぱり、ジョッキーたちの普段見られない姿は、裏側を覗いているようで楽しいですね(^^)

 

 ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 


ファッションチェ〜ック!

 今日、大井競馬場に取材に行く時に、

 

 藤田凌騎手にバッタリ会いました(笑)。

 

 

 

 今日は調教師&騎手の免許継続の面接試験があったそうで、いろんな関係者が集まっていたそうです。

 

 怪我でお休みしていて前開催から復帰した藤田騎手。「バッチリです!」(藤田騎手)とのことで、元気になってよかったですね。

 

 

 

 

 競馬場では、

 

 有年淳騎手↓

 

 

 

 高野誠毅騎手↓

 

 

 

 2人にバッタリ会いました。

 

 面接の時はみんなスーツ姿だそうで、普段は見られないのでパチリとさせてもらいました。(あ、藤田騎手は着替えたそうです、笑)。

 

 

 楢崎功祐騎手以来のファッションチェックのコーナーでした(*^-^*)

 

 

 


馬たちの近況・予定

 マルカンセンサー(大井・高野厩舎)がたっぷりとお休みをして1月下旬に放牧先から帰ってきました!!!

 

 先日の高野調教師のお話しでは、またイチから作り直していくので、まだ具体的な予定は未定とうことでしたが、牡馬とも差のない走りを見せてきただけに、牝馬限定にはこだわってはいないということでした。

 

 マルカンセンサーにとっても高野厩舎にとっても、悲願の重賞制覇に向けて!!!楽しみな馬が帰ってきましたね。

 

 

 

 

 2018年ブリーダーズゴールドカップ優勝などダートグレード競走で活躍してきたラビットランが、船橋の佐藤裕太厩舎の一員になりました。4月2日のマリーンカップ(船橋・1600m)から始動予定ということです。

 

 リッカルド(船橋・佐藤裕厩舎)はこれまでの疲れを取るために無理はさせずに放牧休養へ出たそうです。

 

 ディアドムス(大井・森下厩舎)も放牧休養へ。

 

 

 (馬たちは生き物です。予定は変更する場合もありますのでご了承ください)

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode