女性の皆さん、必見です!!!

 女性の皆さん!!!

 

 現在、南関競馬では、女性がもっとハッピーになれる競馬場を目指して、アンケートを実施中であることはご存じでしたか?

 

 そのページがこちらです。すごい、かわいいの。

 

 だいたい5分〜10分くらいでできるアンケートです(じっくり考えながらになると、もっとかかるかもしれませんが)。

 

 南関競馬場も今は女性の皆さんがたくさん楽しんでいますが、さらに皆さんにとってよりよい空間になるよう、この機会に、日頃思っていることをバンバン出してみましょう!

 

 わたしも思うことがいっぱいあるので、これからバンバン書きたいです(笑)。

 

 アンケートを答えた方の中から抽選で素敵なプレゼントも当たるそうですよ。

 

 皆さんの意見がいっぱい取り入れられて、女性がさらに心地よく楽しく過ごせる空間になりますように。アンケートは11月15日(金)までなので、急いでくださいね!

 

 

 前から言っていますけど、女性の1人飲みも、競馬場は最適ですからね。お通し100円(南関4競馬場の入場料、笑)で、いろ〜んなジャンルのものが気兼ねなく食べられますから。女性が1人でもつ串食べていても、みんな自分の馬券のことで一生懸命だから、気にすることありません(笑)。

 

 例えば、先日は船橋競馬場の東西売店さんにて。こちらのお店は美味しいものがいっぱいあって、大好き(*^-^*)

 

 

 

 おでん!!!この日は、大根とはんぺん、卵、じゃがいもをチョイス。優しいお味。

 

 

 

 ももの焼き鳥、これも絶品。

 

 

 

 名物スジ〜〜!

 

 

 

 締めは、こちらの普通の焼きそばがお気に入り↓

 

 

 

 一度に全部は食べていないですよ(笑)。

 

 

 こういうものを女性が1人で居酒屋に入って食べるのは勇気がいりますけど、競馬場なら1人で気軽にチョイスできちゃいますもん。目の前には、カッコカワイイお馬さんと騎手たちがいますしね!誰にも気を遣うことなく、競馬場にフラリとやって来ての癒しの時間。

 

 


遠征!

 今日の東京競馬場9レース・オキザリス賞には、森泰斗騎手とのコンビでトーケンマコット(船橋・山本厩舎)が参戦します。

 

 そして、メインレースの武蔵野Sに、森騎手は南部杯の勝ち馬サンライズノヴァに騎乗。

 

 明日の金沢競馬場10レース・地方全国交流戦の北國王冠には、

 

 サウスアメリカン(吉原寛人騎手、川崎・高月厩舎)

 

 アッキー(岡村健司騎手、川崎・林厩舎)

 

 ツーエムアリエス(渡邊竜也騎手、大井・福永厩舎<小林>)

 

 

 そして、大井の藤田凌騎手は、今は金沢で頑張っているテンセイフジの愛息ブラックビアドの手綱を取ります。

 

 皆さん、無事に頑張ってきてください!

 

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode