大井開催の最新情報は、ホームページで。

 大井競馬場のホームページ内のトップページに、台風19号に向けてのお知らせが出ています。

 

 大井開催は14日から行われますが、最新情報は大井競馬場のホームページをご覧ください。こちら

 

 

 

 

 

 

 

 


シーズザゴールドに会いたいです。

 ちょうど今、大井競馬場のホームページを見ていました。

 

 毎年恒例、福島県相馬野馬追の実演が14日に行われるんだぁと。

 

 今年はどんなお馬さんたちが来るんだろうと見ていると……。

 

 シーズザゴールド!!!

 

 2010年の羽田盃馬シーズザゴールドの名前がありました。金沢で現役引退後、三重の草競馬で大活躍しているというお話しは伺っていたのですが、12歳になった今は福島県にお引越ししていたのですね。(以前の草競馬で肩掛けしている記事)。

 

 シーズが野馬追イベントメンバーに入っていることを荒山調教師やシーズの生まれ故郷・秋田育成牧場さんにお伝えしたら、とてもとても喜ばれていました。シーズに会いたいです。

 

 予定メンバーはこちらに出ていますよ。中央から南関東に移籍したサトノメダリストの名前もありますね。

 

 

 台風19号がとてもとても心配ですが、14日からの大井開催が予定通り行われて、福島からも人馬ともに無事に大井競馬場へ到着できることを今は祈ります。

 

 

 

 

 

 

 


なお……

 浦和競馬場のJBC時の指定席。全席前売り発売ということで、今日の10時にローソンチケットでの発売だったことはお知らせしました。

 

 日刊競馬の辻井トラックマンのお話しでは、3分待たずに売り切れちゃったそうです(涙)。

 

 ゲットできた方は、プラチナチケットですね。

 

 

 

 


台風19号が近づいています。

 猛烈な台風19号が関東に近づいています。

 

 開催が終わったばかりの浦和競馬場の様子を、浦和競馬組合にお写真を見せて頂きました。

 

 

 

 

 

 いつも明るい雰囲気にしてくれる木馬さんたちも移動しているそうです。

 

 

 

 お花いっぱいの浦和競馬場、お花も室内へ。

 

 

 

 そして、予想士さんたちのお仕事場所も、すでに風対策をしているそうです。

 

 

 

 たくさんの人たちが利用している無料バスも、普段は浦和競馬場のパドック前に、こうやって駐車してあるんですよね。

 

 

 猛烈な台風19号が近づいてきましたが、被害が少ないことを心から祈ります。

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode