JBCに向けて、ご注意を!

 

 

 

 

 


JBCまで1か月を切りました!

 11月4日に浦和競馬場で行われるJBC開催。

 

 前開催からご披露された2号新スタンドも、連日たくさんのお客様でにぎわっています。

 

 

 

 先日も書きましたが、この2号新スタンドと3号スタンドのJBC当日のお席は、全て前売り発売になるそうなのでご注意ください。詳細はこちらです。10月12日(土)午前10時からローソンチケットで。かなり大激戦になりそうですね。

 

 JBCカウントダウンボードも、ワクワクしてしまって毎日撮ってる(^-^;

 

 今日であと25日。

 

 

 

 この浦和開催中に足を運んだ方々はお気づきだと思いますが、またいろいろ変わっていますよね。

 

 まず、パドックがコース側に広がりました。

 

 

 

 そして、馬主様たちのお席には屋根がつけられました。

 

 

 

 

 

 喫煙場所の見直しも行われて、いろいろ喫煙場所もきれいになっているそうですが、その中の正門から入ってすぐの右側。

 

 

 

 

 

 喫煙者の皆さんは、ここに集まっていらっしゃいました。

 

 タバコを吸わない派は煙がこなくて助かります(^-^;

 

 浦和競馬場悲願のJBC開催まであと25日、きっと、あっという間に当日を迎えるのでしょう。

 

 この正門の看板も、どんな感じになるのかなぁとか。

 

 

 

 いつも素敵な浦和競馬場の開催ポスターもどんなデザインになるのかなぁとか。

 

 

 

 今は想像しているだけでワクワク(*^-^*)

 

 なお、浦和競馬場のJBC開催については、特設サイトを随時ご覧ください。

 

 


山崎真騎手について。

 浦和の山崎真騎手は、昨日の開催中に負傷。

 

 病院に緊急搬送され入院し、今日は自宅で安静にしているそうです。

 

 暫定診断書は、脳挫傷、前胸部打撲傷とのことです。

 

 (記事協力 浦和競馬)

 

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode