真島大輔騎手の近況。

 真島大輔騎手の騎乗している姿が見られない南関競馬……。

 

 現在、真島騎手は体調不良のためにお休み中です。

 

 早く元気になりますように。。。

 

 復帰の際はお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 


10月1日。

 今日10月1日付で、中島良美(なかしまよしみ)騎手(浦和・平山真希厩舎)に免許が交付されました。

 

 南関競馬に8年4か月ぶりに女性騎手が誕生!!!

 

 中島騎手候補生から、中島騎手になりました(^^)/

 

 

 

 10月7日の浦和開催からデビュー予定ですよ。「楽しみ20%で、あとの80%は不安の方が大きいです(苦笑)」と中島騎手。

 

 すでにメディアからの取材も何件か来ているそうで、それだけ話題性はたっぷり。とは言っても、本人は男子女子という、そういう部分での意識は全くないそうです。

 

 でも、盛り上げたくなるのがマスコミですけど(笑)。

 

 

 ちょうど今朝、浦和所属馬たちがお住いの野田トレセンに行ったら、

 

 こんなに素敵な2ショットに出会えました。

 

 赤い服を着ているのが中島騎手で、小久保厩舎ジャンパーを着ているのが現在実習で来ている北島希望(きたじまのぞみ)騎手候補生(浦和・小久保智厩舎)。北島騎手候補生もこのまま無事にいけば来春デビュー予定になります。

 

 

 

 女性ジョッキーさんと女性ジョッキーの卵さんが、南関にいる!!!こういう光景がまた南関で見られるなんて……(涙)。南関ファンの1人としても、マスコミの1人としても、ずっとずっと待ち望んでいました。

 

 あぁぁぁぁ、もう、かわいくてたまらない(*^-^*)

 


えっ!(笑)

  昨日の大井競馬場。

 

 え!(笑)

 

 

 

 32度って、9月30日。

 

 今日から10月1日ですが、またまた暑いようなので十分に気をつけてください。

 

 ただ、日が暮れると涼しくなるので、ナイター競馬にいい気候。

 

 

 

 

 

 10月5日から始まる東京メガイルミの影響なのか、場内もより明るさがいっぱい。キラキラときめく中でのナイター競馬はホント素敵な空間です。昨日は正門の方には行けなかったので、場内巡りも楽しみです。グビグビワールドカップも気になります(^^)

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode