ケンタッキーラウンジ、快適でした!

 猛暑が続く南関東。こういう時の競馬観戦は、涼しい場所でくつろげる空間が欲しい!

 

 そんな時には、昨年末に川崎競馬場の1号スタンド3階にオープンしたケンタッキーラウンジがお勧めですよ。指定席ではないのでお席の確保はされませんが、ケンタッキーラウンジにはいろんなタイプの椅子があるので休めるんです。ワンドリング付きで1人1日1000円というお値段もお手頃だと思います。

 

 詳細はこちら↓

 

 

 

 先日久しぶりに行ったら超快適で〜(*'▽')

 

 ケンタッキーラウンジと貴賓室は一緒の入り口。

 

 

 

 ケンタッキーダービーにちなんだものがズラリと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おトイレもホテルようにおしゃれなのです。

 

 

 

 おトイレの鏡もこんなに素敵。もっと中の様子は女性の方、実際に覗いてみてくださいね。

 

 

 

 男性トイレの中はどんな感じなのかな???

 

 

 

 グルメドリンクコーナー↓

 

 

 

 ここでは紹介しきれませんが、ケンタッキーラウンジにはいろんなタイプのお席があるので、その時の気分などでも座る席を決めることができます。

 

 そして、レース観戦の時には外に出ることができて、ゴール前なので眺めが最高なのです。

 

 

 

 

 

 とにかく今は暑いので涼しい場所の確保はしておきたいのですが、そんな時に気軽に休める場所がこんなにも素敵な空間って最高です。久しぶりにケンタッキーラウンジから観戦して、いつもとは違う感覚の競馬を味わえて、とても新鮮でした。はまりそうでした〜♪

 

 詳細は先ほどのポスターをご覧ください。

 

 


プロフィール
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode