3月1日川崎10レースの競走中止について。

 今日(3月1日)の川崎10レースで、トウカイボーイ(町田直希騎手、川崎・八木仁厩舎)が競走中止しました。

 

 右前屈腱断裂で、亡くなったそうです。

 

 長きに渡って、本当に本当にお疲れ様でした。

 

 

 町田騎手はその後のレースも騎乗しています。

 

 

 (記事協力 川崎競馬)

 

 

 


川崎所属ジョッキー・ファン感謝交流会!!!

 皆さんは川崎競馬のホームページ内にあるこちらのお知らせはご覧になっていましたか?

 

 新しくオープンしたおしゃれなスポット「ケンタッキーラウンジ」で、今日3月1日(金)に実施する「川崎所属ジョッキー・ファン感謝交流会」。

 

 川崎競馬と騎手会が、ファンの皆さんに1年間のありがとうの気持ちを込めて行われるものだそう。参加者は事前に募集を行ったのでもう締め切っているそうですが、こんな素敵な企画があったんですね!

 

 川崎所属騎手と一緒にクイズやゲームに挑戦したり、騎手たちが作る当日限定のオリジナルカクテルを堪能できるそう。これ、たまらんですね。

 

 「ケンタッキーラウンジができたということで、僕らもそこを活用してファンの皆さんと何かできないかなと思って発案しました。今回初めてのことなのでやってみないとわからないこともありますが、年に数回くらいは定期的にやっていくような形を取りたいなと思っています」(今野騎手会長)。 

 

 

 

 今回参加される皆さんに対しては、

 

 「楽しみにしてくれている人が多いと思いますが、僕らも楽しみにしているので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」(今野騎手会長)とのことでした。

 

 今回は、つい先日の船橋開催中に参加者募集告知をしていたので、わたしも見逃してしまったのですが(汗)。またいずれ行う予定ということなので、今後はこまめに川崎競馬のホームページをチェックしたいです(^^)

 

 思い出に残る楽しい時間になりますように〜☆

 

 なお、この模様は川崎競馬倶楽部さんのブログなどでも紹介するそうですよ!

 

  


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode