9月5日浦和開催出来事<競走中止について>

 8レースでキャンディハート(吉本隆記騎手、浦和・箕輪厩舎)が競走中止しました。

 

 キャンディハートは右前肢ハ行とのこと。

 

 吉本騎手はその後のレースも騎乗しています。

 

 

 <記事協力 浦和競馬>

 

 

 

 

 


ピンクさん、お帰りなさい!

 怪我でお休みしていたミスターピンクこと内田利雄騎手が、今日の浦和開催から復帰しました。

 

 今日は2鞍騎乗。2レースの3番人気スパークリングが逃げ切り勝ち。10レースの5番人気ステルスブルーも逃げ粘って惜しくも2着(2頭とも浦和・藤原厩舎所属)。連対率100%!!!体のコンディションは前回の休み明けよりもいいそうですよ〜☆

 

 「お待たせしました!骨が折れて心も折れましたが、復帰することができました。藤原調教師の協力もあって(騎乗馬も)集まりました。(連帯率100%は)まだ持っていますかね(笑)。前回は1番人気馬を消してしまって申し訳ありませんでした。

 

 またこれから新たなミスターピンクを見てもらいたいです。やっぱりレースに乗るのはいいですねぇ。楽しいです!」(内田騎手)。

 

 肺を痛めているので、最初はお好きなカラオケもしんどかったそうですが、今はいい頃の状態で歌えるそうですよ。

 

 100万ドルの流し目が、またこれから見られる(^^)

 

 ピンクさん、お帰りなさい!

 

 

 

 


内田利雄騎手が復帰します。

 さぁ、今日から浦和競馬が始まります。

 

 怪我で休養中だった内田利雄騎手も復帰。

 

 5月下旬の浦和開催で落馬し、左肋骨骨折、肺気胸、脳震盪のためにお休みしていました。

 

 今日と明日の枠順が発表されています。2鞍ずつ騎乗。詳細はこちら

 

 ピンクさんの流し目が、待ち遠しいです(^^)/

 

 


9月4日の競走中止について<船橋>

 船橋11レースにで、レインボーラヴラヴ(本橋孝太騎手、船橋・石井厩舎)が競走中止しました。

 

 レインボーラヴラヴは左前肢ハ行とのこと。

 

 本橋騎手は無事だったそうです。

 

 (記事協力 船橋競馬)

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode