遠征!

 今日は門別競馬場でブリーダーズゴールドカップが行われます。

 

 南関東から、

 

 ブランシェクール(御神本訓史騎手、大井・藤田厩舎)

 

 ラインハート(笹川翼騎手、大井・月岡厩舎)

 

 が参戦します。

 

 再び北海道へ帰ったタイムビヨンドやアップトゥユーなどの名前もありますね。。。

 

 発走は20時。

 

 

 

 

  

 

 

 

 


急いだほうがいいです!

 大井競馬場のLウイング1階にあるグッズショップのchampionsTCK。

 

 的場文男騎手が7152勝を達成してから、いろんな記念グッズを販売しているのですよ。

 

 マトメータータオル(1900円、税抜)、靴下(500円、税抜)、ボールペン(600円、税抜)

 

 

 

 Tシャツ&トートセット(2900円、税抜)

 

 

 

 発売当初はまだ大量に在庫があるとお聞きしていたのですが。

 

 的場騎手の大記録達成記念グッズということや、お盆開催中でお客様が多いので、なんと、もう残り僅かなんですって。。。的場騎手人気すごいな(^^;

 

 欲しいという方は今日の早い時間にゲットされた方がいいと思いますので、取り急ぎ書かせて頂きました。

 

 ちなみに、TシャツはSのみになっちゃったそうで。ただ、少し大きめの商品みたいです。詳しいことは美人店員さんたちに聞いてみてください。

 

 


クロスケ、念願の肩掛け姿です!!!

 昨日行われた黒潮盃は、笹川翼騎手が騎乗した2番人気クロスケ(大井・柏木一夫厩舎)が優勝しました。

 

 黒潮盃のレース結果と動画

 

 昨年の南関東2歳最初の新馬戦を優勝したクロスケ。

 

 2歳時に58キロを背負いながらも優勝し、ビックリさせたクロスケ。

 

 世代のトップクラスで戦い続けてきたクロスケ。

 

 いつも一生懸命走る頑張り屋のクロスケ。

 

 それでもコンディションの波がなくて常に一定というクロスケ。

 

 こんな丈夫な馬は見たことがないと関係者が口々に言う、無事是名馬の象徴クロスケ。

 

 惜しくも重賞まで手が届かなかったクロスケ。

 

 そんなクロスケが、クロスケが、クロスケが……。

 

 ついに、ついに、重賞ウイナーの仲間入りをしました。

 

 クロスケ、念願の肩掛け姿です↓

 

 

 

 

 

 苦楽を共にしてきた高瀬厩務員にとっても重賞初制覇。

 

 

 クロスケの黒潮盃はまた熱くご紹介します。。。。

 

 

 

 2着だったクリスタルシルバーにとっても、ここは是が非でも勝ちたいレースでした。クリスタルシルバーにとっても悲願の肩掛けが……アタマ差で涙を呑みました。改めて勝負の厳しさを実感……。

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode