NHKのニュースでも!!!

 NHKの首都圏ニュースでも的場文男騎手の特集が紹介されたそうです。

 

 ウェブでも見られていいですね。

 

 ここでも、ヌードを披露(*´▽`*)

 

 こちら


的場文男騎手が61歳ヌードを披露(*´▽`*)

 ドキッとする題名にあえてしてみましたが(笑)。

 

 8月28日の的場DAYはほんとすごいことになりそうなのですが。

 

 その中のひとつに、大抽選会があります。

 

 当日の大井競馬の未確定勝馬投票券100円分以上のご提示の方、先着7152名様に、

 

 いろんな賞品がプレゼントされるそうです。

 

 その中に、このマトタオルが2300名様に↓

 

 

 

 オリジナルクリアファイルが2300名に↓

 

 表はこういう感じで↓

 

 

 

 反対側は的場騎手の刺激的なヌ〜〜〜〜〜〜〜〜ド(笑)↓

 

 

 

 現在61歳。9月7日で62歳となる肉体美。

 

 よく見ると、傷跡なども映っていて、とてもリアルなのです。有名カメラマンが撮影したそう。

 

 

 

 ちなみに、この的場騎手の刺激的なヌード写真は、大井競馬ホームページのトップページでもご覧頂けます。

 

 

 


的場文男騎手の7152勝達成、記者会見。

 南関4場の南関魂なのですが、的場文男騎手大記録達成の翌日ということもあり、お伝えしたいことも多いので的場騎手について引き続き書かせてください。

 

 7000勝達成から約1年3か月後に、7152勝目を達成。当時の記事⇒長文です

 

 今日の午後1時から大井競馬場で的場騎手の記者会見が行われました。

 

 一夜明けて、とても穏やかな優しい表情をされていたように思います。

 

 

 

 いろんなことをお話しされていたので小出しに紹介はしていきたいなぁと思うのですが。

 

 昨日の大歓声は的場騎手にもしっかり届いていて、涙が出るほどうれしかったそうです。感謝の気持ちが出た騎乗だったと。ファンの皆さんへの感謝の思いを何度も口にされていました。大井競馬場で達成できてよかったと。

 

 今までは6000勝、7000勝、7152勝という目標があった訳ですが、「これからは目標がない(苦笑)」と的場騎手。しかし、今後も精一杯騎乗をして、ファンが喜んでくれて、勝てるうちは、乗り続けたいと言っていました。

 

 的場騎手は4万回以上もレースに乗っていますが、「7152回はうれしい思いをしているけど、残りは悔しい思いばかり。ゴール板を先頭で駆け抜けた瞬間は人に言えないほどの喜びがあって、その瞬間が忘れられないから頑張れる」とも。

 

 馬乗りとして45年間も熱い気持ちを持ち続けている生きる伝説・的場騎手のお言葉は、ひとつずつが重くて深い……。

 

 

 

 的場騎手は佐々木竹見さんの記録を目標にして頑張ってきたことを以前言っていました。的場騎手の記録達成には、竹見さんの記録なくしては語れません。佐々木竹見さん、的場文男騎手、競馬史に名を残す偉大なお二方が主戦場にしているこの南関東競馬で過ごせることへの幸せを改めて感じます。

 

 

 8月28日に大井競馬場で行われる的場DAYはものすごいことになりそうですよ。ホームページでも告知されるでしょう!

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode