今日の佐賀競馬場では……

 今日の佐賀競馬場は九州出身ジョッキーズが集結し、里帰りジョッキーズカップが行われました。

 

 南関東からは的場文男騎手(福岡)、左海誠二騎手(長崎)、真島大輔騎手(佐賀)が参戦。

 

 佐賀代表騎手4名のうち、南関東から期間限定騎乗中の岡村健司騎手(長野)も出場しました。

 

 真島騎手は11レースを勝利!!!

 

 大記録達成間近の的場騎手は未勝利に終わりました。

 

 記録達成の瞬間はいつどこで?!

 

 今日の集合写真などは大井競馬のTwitterに掲載されていますよ。こちら

 

 的場騎手の明日からの騎乗馬はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


的場文男騎手、地方通算最多勝記録更新まであと2つ。

 ということで、先日までの大井開催では、惜しくも的場文男騎手の地方通算最多勝記録更新はなりませんでした。大井の帝王が大井競馬場でこの大記録更新を達成する姿を見たい……。

 

 連日のように、大井競馬場にはファンも報道陣も多く駆けつけていました。

 

 

 

 「大井競馬場には45年間お世話になりましたし、7000勝は川崎競馬場だったので、自分では大井で決めたいなという強い気持ちはあったのですが、たくさんのファンたちに集まってもらっていたのに、皆さんに申し訳ない感じです。

 

 7150勝も勝ってきているのに、こんなにも競馬を勝つのって難しいんですね。でも、いいように考えれば、こんなにも勝つのが難しいのに、よく勝ってきたなぁって。

 

 (記録更新を)待って応援してくれているファンや関係者のためにも感謝の気持ちを込めて、1頭1頭全力投球で精一杯動かします」(的場騎手)。

 

 

 

 的場騎手は今日が佐賀競馬場で、明日と明後日は浦和競馬場で騎乗。騎乗馬はこちら

 

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode